2009年04月26日

なんかまー忙しいこと。

今日は親父の法事でバタバタ。

親戚回りしてたら、親戚がシ○ノの下請けでデュ○エースとか作っていることを知って鼻血が出そうになったwww

新型製作中見たけどこれはヤバいwwwスゲェwww


自転車乗り始めて約2〜3ヶ月。
最初に比べたらまだまともに走れるようになった気はするけど
まだまだ足ひっぱってしまいそうでMixiのコミュとかで仲間探し!
とかする勇気の無いヘタレックスです。

友達がハマってくれたらと期待してるんですが、その様子も無く。。
ゴールデンウィーク9連休に一匹狼が悲しい。学生の時にロード部とかあれば今なら大喜びで
入るんだけどなぁ。

プレスポ洗車でピカピカ。写真じゃわかりにくいなぁ。
タイヤとステム変えて大幅に進化(した気がする)
2009_0424_160051.JPG2009_0424_160105.JPG

ワフン
2009_0413_233037.JPG
posted by みっくす at 21:11| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

時間と健康がほしい♪

温度差激しすぎる上に空港が異常に寒い時とかあって見事に風邪ひきました。自転車いじろうにも副業が仕事しろと呼んでいます。

そんな中、CRCからの荷物も届きマイバイク達も仕事を放棄して合間を縫ってこっそりパワーアップ。

キャノン

ノーマルタイヤからミシュランプロ3へ。
もちもちしてるのにすごく良く転がる。
乗り心地はアルミからカーボンに乗り換えた時のような差が。。。

プレスポ

ノーマル激重28cタイヤから23cデトネイターへ。
これがすんごい良い。まずグリップが格段に上がって地面に
かかっているのがよくわかる。そして軽い。固めな分よく
転がっている気がする。
今回のタイヤ交換で前後230gずつの軽量化。
タイヤの大事さがよーくわかりました。

ステムのクランプサイズ間違えた・・・orz
オクで流そうにも安そうな予感だったので無理やりプレスポに。
プレスポのドノーマル感が抜けちょっとは田舎者っぽさが消えたかも??

posted by みっくす at 02:59| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

パーセルフォース

まだイギリスの空港だった・・・orz

16-04-2009 04:58 Gatwick Airport
16-04-2009 04:57 Gatwick Airport Arrived at outward airport
16-04-2009 00:31 International Hub Left origin country
15-04-2009 04:03 International Hub Arrived at outward Office of Exchange
13-04-2009 21:08 National Hub Sorted in hub
09-04-2009 21:32 Belfast Central Depot On route to hub
09-04-2009 00:00 WDM Online
posted by みっくす at 16:25| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

