2010年12月31日

今年も皆様大変お世話になりました。

僕のような人間にもたくさんの人々がいろんなコトを教えて下さった皆様のおかげで
刺激的な一年が過ごせました。

もうすぐアラサーが近くなりびびってますが来年もどうかよろしくお願い致します。

年末は起きたら寝るまで仕事の毎日で寝ても夢の中で仕事してましたが
どうやら、明日はやっと自分のことができそうです。

仕事忙しすぎて2キロ痩せました。

といってもまだしないといけないことがたくさん。
やりたいことがたくさん。

これだけやりたい事がたくさん出来たのはやっぱりいろんな情報を得たおかげですね。

ではまた来年もどうかよろしくお願い致します。
posted by みっくす at 02:38| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマス中止のお知らせ

予想していましたが今年はクリスマスは中止になりました。
本当にありがとうございました。

シューズカバー作ってからマジで自転車乗る時間が無い忙しさ。
乗ろうと思ったら雨・・・

こういう時にたまーに朝出勤夕方帰宅のお仕事が神に見えます。

今もやらないと行けないといけないことを中断して寝るところ・・・

最近色々な刺激を受けて全体的に向上できそうな所だったのにこれは残念。
ジムが続かないタイプの僕ですが、だんだんスーパーバイクが安く見えてくるから不思議ですw

今年最後の牛滝山いかねば。。。
posted by みっくす at 01:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

やっと乗れる時間少し出来たと思ったら

雨でした。

自作シューズカバー作ったけどダサい気がする。
こんなもろにニット素材でいいのかな。
posted by みっくす at 00:31| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

