2010年06月30日

自転車の軽量化は全くしていない。

全く重さも気にせず大きめのサドルバッグに大量のチューブと工具をつめて、ライト、予備電池、フラッシャーを搭載しなみなみと入ったボトルを乗せてツーリングに出る。

よく考えたら高額な自転車勝った割にかなりスペックを無駄遣いしているなぁ。たまに洗車して乾かす為に軽く流す時に違う自転車のように走るのは多分この差。

しかし無装備も色々きついなぁ。
みんなどうしているんでしょう?


日本代表戦、悔しいけどお疲れ様!
少年ジャンプ方式でせっかくだからパラグアイが優勝するように応援してみるよ。
posted by みっくす at 23:46| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
自転車に取り付ける装備ですが
少ないほうが間違いなく快適ですよ〜
僕も以前は荷物満載で走っていましたが
思い切ってサドルバッグを外し
小さいツール缶に納まるだけにしたら
スッキリしてええカンジになりました!
ちなみに中身は携帯工具、チューブ2本、イージーパッチ、タイヤレバーです
ご参考までに〜
Posted by 河合 at 2010年07月03日 08:33
おお!河合さん!
コメントありがとうございます!予想外で驚きました。

あれー、意外とサドルバッグの中身が同じで驚きました。それに日がくれても走る予定があれば予備電池とライトがあるぐらいでしょうか。

あと携帯ポンプ。
でもツール缶のほうがよさそうですね!
Posted by みっくす at 2010年07月06日 04:02

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:33

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://fvrj0bo.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:22

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 08:40

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/shtj5cx/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 05:19

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://wn4aaod.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 03:45

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://nomnufb.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 11:18

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/2b0fnre/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 07:00

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://3r45dav.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

