2011年02月08日

かっちゃった星2

これで実走もローラーも完璧!?保険があるので買い物にもいけます。

ちょっと試乗した感想は、普段乗っているバイクがいかに恵まれているかということ…

超重いですが反応はよさげです。
あとブレーキききません。
怖いなぁー

ローラー頑張るぞー!
image-20110208001223.png
posted by みっくす at 00:13| 大阪 ☀| Comment(2) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結論が出たのですね(笑)
あれこれ条件付けて、あれも良いこれけでもいいと思い悩んだ末の結論でも後悔はあったりしますw←おらのIDIOM君(爆) でも、それなりにかわいいやつですw 
私も、ローラー用のR3を手放したのは失敗だったかなとも・・・ やっぱ、愛着あるものは手放すのはよくないですね(笑)

どれが正解かわかんないけど、どれも正解なんでしょね。 楽しい自転車ライフを送りましょう!!
Posted by nori at 2011年02月08日 08:45
その節は大変ご面倒おかけいたしました。

プレスポよりいい自転車買っているにもかかわらず、今のところ以前ほどワクワクしていません。これから愛着わくといいのですが。。

NoriさんもやっぱりR3手放したことにちょっと思うところあったんですねぇ、僕もそうでした・・・愛着は意外と大きい部分なんだなと実感しました。

まぁ別れもあれば出会いも有りということで前を向いて楽しんでいきましょう!

でももし自転車の事聞かれて初めて買った自転車を売ろうとしている人が居たら僕は全力で止めてあげたいですw
Posted by みっくす at 2011年02月08日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。