2011年03月20日

念願の液晶テレビでDVD流しながらローラー

なんということでしょう。。。
以前の倍は続きます。この調子で追い込んでいきたいと思います。

なぜまたやる気が出てきたかと言うと、このローラーを御好意により貸し出して頂いている河合さんもあっというまに体重調整が終わり、仲の良い友達もダイエット開始からあっという間に3kgも痩せているのを聞いて本格的に焦ってきました。

毎日空いてる時間にやるんじゃなく、時間を決めてやりたいと思います。

それはそうとデジタル一眼のソニーα33買っちゃいました。
震災後の不況で仕事がカラッカラなのですが経済に貢献するためと、逆にいつ何があってもおかしくない人生を感じたので楽しめる時に楽しんでおきましょうということで。

募金も僅かですが出来る限りしておきました。

sDSC00208

コンデジと空気感が違うという表現はこのことか!

sDSC00439

sDSC00262sDSC00426-1

posted by みっくす at 22:12| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
α33の絵ですね。
カメラを見つめた写真はかわいすぎますね。
一眼の威力出てます。
Posted by yama at 2011年03月21日 00:59
こんばんは!
遂に練習環境が整った訳ですねー!おめでとうございます!

で、話の腰を折る様で大変恐縮なのですが
3月27日が六甲のヒルクライムレースなので
固定ローラーをアップ用に持って行きたいのですが…覚えておいででせうかww

ローラー台機種の選定や購入の目処は立ちましたでしょうか?
もしまだでしたら六甲の次回戦八ヶ岳までの3週間、再度貸し出し致しますよ〜
Posted by 河合 at 2011年03月22日 19:53
>Yamaさん
今までコンデジで愛犬を撮影してたのが時間の無駄に感じるほど一眼って素晴らしいですねー、実は一眼は昔に持っていたのですがデジイチが初めてで色々感動しました!

>河合様
ありがとうございます!
この書き込みを読んだ時一瞬飛び上がりました!!(汗
そうだ・・・もう3月後半なんですね・・・。

ご好意に甘えノロノロといつまでも習慣付けに必死になっててご迷惑をおかけしている事に鈍感になってて本当に申し訳ありません。。。

23日中にピカピカにして返却準備出来次第すぐ連絡させて頂きます!
ローラーはヤフオクで明日終了の良い物を見つけたので財布と相談して落札します!
お声をかけていただいてから返却する形になり本当にすみませんでしたm(_ _)m
Posted by みっくす at 2011年03月23日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。