2009年03月19日

うちのワンコ紹介

うちのワンコは人間様のベッドで人間様の枕を使って寝てくれますww


2009_0308_100225.JPG


「どいて!!」
と叫んでも以下のような反応。。


2009_0308_100314.JPG

ん?って感じです。はぁ。
そしてある日は寝ようとしたら毛布の上でこんな感じでゴロゴロされます。

2009_0311_063211.JPG


どいてくれー!!頼む!!
するとこんな感じのリアクション。


2009_0311_063156.JPG


もう好きにしてください。


2009_0311_063223.JPG


ちなみに同時に生まれた姉妹です♪
犬の場合は双子とは言わないんだろうなぁ。

いつも仲良く寝てます。
posted by みっくす at 07:12| 大阪 ☀| Comment(2) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

愛車紹介

愛車と言っても自転車のことです。

車と違って、自転車に興味の無い人に話すと村上ショージみたいな顔されます。


あさひのプレスポにルイガノのエンドバーを装着。
見た目が良い。他のエンドバーつかった事無いからわからないけど
微妙にエルゴノミクスデザインで手のひらから親指までフィットするから驚いた。あさひで取り寄せして1500円ぐらい。


夜間走ることが殆どなので、ライトはちょっと奮発して
猫目3段フェニックスライトリミテッド L2D CE Premium Q5 L2D

まぶしすぎて直視できません。電池の持ちもなかなか良い。

最初は自転車のライトに9000円も!!と思ってましたが
wiggleの請求見ると屁でもないように思えてきました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2009_0312_173406.jpg
2009_0312_173453.jpg2009_0312_173514.jpg
posted by みっくす at 17:56| 大阪 ☀| Comment(4) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

はじめまして。

はじめまして、みっくすと申します。
犬を飼い始めたり、ロードバイクを始めたり、デザインの仕事してたりします。
はやくブログ作りたいとずっと思っていたのですが、ロードバイクの購入をきっかけにやっと作成しました!
なにひとつ見てもらえる要素はないと思いますが、どうかよろしくお願いしますw

ぼちぼち作ったデザインとか愛犬の事も書いていきます。

DSCF0002.jpg
posted by みっくす at 04:42| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

