2011年02月08日

かっちゃった星2

これで実走もローラーも完璧!?保険があるので買い物にもいけます。

ちょっと試乗した感想は、普段乗っているバイクがいかに恵まれているかということ…

超重いですが反応はよさげです。
あとブレーキききません。
怖いなぁー

ローラー頑張るぞー!
image-20110208001223.png
posted by みっくす at 00:13| 大阪 ☀| Comment(2) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

40分

乗りながら更新!
意地でも習慣にしたいです。。

image-20110127003825.png

乗りながらムービー!

posted by みっくす at 00:41| 大阪 ☀| Comment(0) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ローラー40分



今日は心拍計つけて乗りました。
実走と違い意外と心拍維持が難しい。。
140維持がもすごく辛く感じました。

時間と心拍以外に目安が無いのは本当退屈です。。眠い
楽しくローラー作戦いろいろ考えよう。

ゆっくりお風呂はいるときはIPAD持って入るので良く考えたら、お風呂でブログ更新出来るじゃん!
というコトで今日は忘れないうちにIpadから更新です。

歯医者も行かないとぉーー
posted by みっくす at 02:05| 大阪 ☁| Comment(0) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

