2011年03月06日

ローラーを続けるために

本当に情けない理由ですが、ローラーに乗っている時の退屈さに
時計ばっかり見て心が折れそうになります。

1つは実走には無い空を切るような感覚とそれに反した予想以上のハードさ、これはよく言えば
きちんとトレーニングできているので良いとします。

もうひとつは回している時が安全すぎてどうしても退屈に・・・

ついに以前からずっと欲しかった退屈回避アイテムを注文してしまいました。
それは、40型液晶テレビとPS3とTorneです。PS3は親にあげてしまっていたので自分用に買い直しました・・・。
なんて親孝行なんでしょう。

ローラー中に大画面でテレビ、DVD、映画、録画と選択肢が増えました。
これで長時間ローラー続かなかったら死んだほうがいい自分に甘えるのもいい加減にしろ☆と思っています。


なんかやたらお金使っているように見えますが、テレビは6万切っていた+エコポイント11000点と
PS3は余っていたヨドバシのポイント消化で財布は貧相でございますのであしからず。
posted by みっくす at 05:03| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

そうだ!京・・・CLへ行こう!

最近、思うように運動ができていないことが多く体がなまりすぎて怖いです。
たまにはサイクルロードでも気持ちよく流したい!

ということで南河内サイクルラインに行きたいと計画しています。

計画と言っても自宅から何度か行った事があるのでパンク以外怖いものは何も無いのですがやっぱり地元を離れることを想像するとちょっとだけ緊張しますね。

南河内サイクルライン自体はほのぼのと気持ちの良い道ですが、途中向かう道があまり快適でなかったイメージが。出来ることならずっと田舎道を行きたいです。

サイクルラインだけじゃ物足りないから近辺の山を登って帰ってきたら往復90km程度かぁ・・・体力持つかなぁ。
posted by みっくす at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

マグ猫に出会えない。

ファミマとセブンイレブン寄ったけど無かった・・・。
次はローソンだな!

それはそうとクロスゲーム読み始めたら止まらなくなってさっき読破。
もうすぐ朝・・・ヤバい。

昔からあだち充先生の漫画はなんとなく読む機会が無かったんだけどこんなに面白いとは!
そして、なぜか過ぎ去り二度と帰らない高校時代の晴天の日の記憶がよぎります。

高校の時は、この3年間は永遠じゃないよなと思いながらもずっと終わらない気がしてた長い3年間だった。

卒業して気がつけばすぐ10年も立ち現在28歳。。。恐ろしいです。
10年後にも同じこと言わないように今から頑張ろう。

あととりあえず自転車に乗ってるからといって安心してたけど腹の出具合みて驚いた。
パンパンやな・・・痩せよう。
posted by みっくす at 06:01| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

最近の運動量

やっと事務所に大物も運び終わって自転車で通うことが出来るようになりました。
これで最低30分は運動を確保できます。

帰りは岸和田の海手から山手に一気に駆け上がるので登りがあり気持ち良いです

足が売り切れてスピード出したいのに出せない時って妙にくやし気持ちいいですよね。
生きてるって感じがするぜ!

ではまた。
posted by みっくす at 23:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

乗りたい!乗れない!

新車買っておいて全然乗れてません・・・朝の20分ローラーだけが唯一の運動です。
ローラーありがとうございます。

頼みの事務所へ行く時だけは!と決めているのですが事務所には荷物を持っていく事が多いため車が殆どです。

自分でも不思議なくらい時間が足りません。
仕事を手伝っていただいている方々が事情でお休みになり僕の休みが無くなったり
今週中にオフィスの立ち上げも終わらせてガツガツ乗りたいですねぇ。

てか2月あと一週間無いとか。。。
今月中の仕事終わるかなぁ〜心配です。

がんばりまーす。
posted by みっくす at 03:04| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

